トランプ勝利に備えて、ちょっと気が早いかもですが…

あのCNNがトランプ勝利の可能性を言い始めました

ドイツでのサーバー押収も事実であるのは間違いないようです

トランプ大統領の再戦は現実味を帯びてきました

そこで、ちょっと気が早いかもですが

私は持ってる株を全部売りました

トランプ勝利が確定的になれば

BLMの暴動のときとは比べ物にならない大混乱になって

株価が暴落すると思います

NYダウもNASDAQも日本時間の11月30日現在では

値を下げる気配はありませんが

私はチキンなので

いったん株は現金化して少し様子を見ようと思います

 

私の株式投資はお小遣いの範囲なので

大した金額ではないんですが

それでも減ったら大変ですから^^;