シドニー・パウエルはジョージア州ほかを相手に連邦最高裁に緊急提訴したが… 

先日、テキサス州が4激戦州を相手に提訴した訴訟は

連邦最高裁が原告に当事者適格がないとして却下しました

ジョン・ロバーツ首席判事のことをとやかく言う声がありますが

当事者適格なしの判断は適法だったと私は考えています

ただ、私が解せないのは

シドニー・パウエルがジョージア州ほかを相手に緊急提訴した訴訟です

連邦最高裁は、この訴訟の審理を2021年1月14日まで先送りにしました

選挙人投票が開票される1月6日よりあとにしたのは

意図的な先延ばしと思えてなりません

トランプ大統領は、1月6日にワシントンDCでのデモを呼びかけました

ペンス副大統領が不正投票の結果を受け入れないと宣言するのを

世論が後押しする作戦だと思います

バー司法長官辞任後であるクリスマス休暇の期間には

いよいよ逮捕者が出るのではないでしょうか