スマート電球「Nanoleaf Essentials A19 Bulb」

スマート電球を使い始めました

枕元のスタンドに取り付けています

QRコードがついてくるのでペアリングは非常に簡単でした

Nanoleafのアプリもあるみたいですが

私はiPhoneの標準アプリ「ホーム」で各種の設定をしています

 

ひと言でいって「よい」です

Siriに声をかけてオンオフできるのはもちろん

色を変えられるしタイマー設定もできます

色をパープルにして’Round Midnightを聴くとサイコーですよ(笑)

 

スマート家電に対して私は懐疑的というか

必要性を感じていませんでしたが

けっこういいものです