かんすぴP802-Sが届きました

FOSTEX PC200USB-HRともども届きました

早速接続して聴いています

一言でいうと「低音が出ない」です

いやー、これほど低音が出ないとは思いませんでした

まあ、私の居住環境ではスピーカーを小型にするしかないので

やむを得ないところでしょう

机の上に置くスピーカーとしては、これでいいと思います

見た目は大満足なのでよしとしたいです

Netflixでアニメや映画を観るときは低音不足をあまり感じません

映像があるので音への集中度が低くなるのでしょうか

アニメや映画の音がステレオ再生されるのはいいものです

 

低音は出ませんが音はきれいです

ノイズがなくクリアで、それでいて耳障りではありません

聴いていて心地よい感じがあります

8センチウーハーなので低音に期待するのは間違っていました

しかし、正直なところガッカリ感があるので

満足する音を求めたくなりました

今後はPCオーディオにハマるかもしれません(笑)