見よ、これが私のSPEKTOR 1だ!

f:id:Impala:20210926054501j:plain

購入直後の興奮も少し冷めてきたところで

私のSPEKTOR1をお見せしましょう

隣のMac miniと比べると小型ぶりがわかります

サイズはW14.0×H23.7×D19.5で

正面は9.7インチiPadより一回り小さいくらいです

かんすぴP802-Sより大きいとはいえ

十分机の上に置けるサイズです

これで低音もそこそこ出ますから

最初からこれにしておけばよかった(笑)

かんすぴはHARDOFFに売りました

 

昨日、これで「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を観ました

個人で映画を楽しむには全く支障がない音です

音楽はジャズ、ポップス、クラシック、何を聴いても

私の耳だと特に不満はありません

重低音を大きめの音で聴くのには向かないでしょうね

あと、指向性がないのには驚きです

耳の位置はほとんど関係ありません