東金市への出張

昨日は出張のため千葉県東金市へ行ってきました

台風16号の影響をモロに受けたのは言うまでもありません

まずは埼玉県内のわが家から東金までたどり着けるか心配でした

しかし行きはさほど大変ではなく、いろいろあったのは帰りです

仕事は午前11時ころ終わり

東金から東金線で大網まではすんなり行けたものの

外房線が一部運休のため

大網発東京行きの電車に乗れたのは午後1時でした

これを待ってる間、けっこう寒かったです

東京駅には午後2時ころ着き、トイレに行ったり地下街を歩いていたら

今度は丸の内線で人身事故が発生していました

思ったより早く復旧したので4時ころ帰宅できましたが

何もなければ2時間は早く帰れたと思います

まあ、風邪はひいてないみたいだし

帰って来れたのでよかったとしましょう