MacOSをMontereyにアップグレードした

f:id:Impala:20211031062911j:plain

昨日、MacOSをMontereyにアップグレードしました

12GBものデータをダウンロードすることになり

その勢いでiPhoneiPad

それぞれiOS15.1とiPadOS15.1にアップグレードしました

 

Monterey新機能の目玉であるユニバーサルコントロール

後日追加ということで

私が試したのはMacにAirPlayする機能です

iPhoneで再生中の音楽をMac mini接続のSPEKTOR1で鳴らしてみました

あっけなく普通に再生できます

もしかしたら曲によっては空間オーディオで再生できるかも

と思いましたが

そうはうまくいきませんでした

 

あと、歯医者さんにも行けて前歯はよくなりました^^