Disney+始めました

2017年10月からNetflixを使っていますが

ここにきてDisney+へ転向しそうです

一昨日、入会してしまいました

Netflixは韓流ドラマがやたらと多くて

正直なところ、もういいかなと

(韓流がお好きな人にはいいのでしょうが)

あと、Netflixはタイトル数は多いんですが

見たいものはそれほど多くありません

その点Disney+は

配信予定のオビワン=ケノービのドラマにしろ

11月25日から配信のビートルズ「ゲット・バック」にしろ

楽しみなタイトルがあります

どうしても見たいタイトルがあるというのは大きいです

Disney+で見れないアニメもあるとはいえ

そういうのはAmazon Primeで見れるでしょう