見よ、これが私のTEAC AI-301DA-Zだ!

小型とはいえ私の机だとギリギリの大きさです

DACの機能は申し分ありません

FOSTEX PC200USB-HRも澄んだ音でしたが

AI-301DA-Zは更に鮮明です

昨日は低音を確認するため少々音量を上げて聴いたこともあり

かすかな音まで聴きとることができました

 

低音は小音量だと期待したほどには鳴ってなくて

実は一昨日まではそこが心配でしたが

音量を上げて聴くと低音も十分出ます

スピーカーが小型のため重低音は無理ですが

ビートルズ「ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ」

のようなベースがはっきり聴こえないといけない曲でも

ほぼ満足できるレベルです