私がMacに転向した日(前編)

OSがWindows95のノートパソコンを買って以来

仕事でも家でもWindowsパソコンを使っていましたが

WindowsXPの画面がどうにも好きになれませんでした

スタートボタンやタスクバーの色使いが

私にはウミウシのように思えたのです

WindowsXP発売のころ

私はパソコンを自作するようになっていて

Pentium4DVD-RAM自作PCに満足していましたが

WindowsXPの画面がイヤで

見かけだけWindows2000っぽくして使っていました

そしてiPod(第3世代)を買ったのがきっかけで

無性にMacがほしくなるのです