OSがWindows95のノートパソコンを買って以来
仕事でも家でもWindowsパソコンを使っていましたが
WindowsXPの画面がどうにも好きになれませんでした
スタートボタンやタスクバーの色使いが
私にはウミウシのように思えたのです
WindowsXP発売のころ
私はパソコンを自作するようになっていて
Pentium4、DVD-RAMの自作PCに満足していましたが
WindowsXPの画面がイヤで
見かけだけWindows2000っぽくして使っていました
そしてiPod(第3世代)を買ったのがきっかけで
無性にMacがほしくなるのです