ユーリ!!! on ICEで思い出すこと

SPY×FAMILYの新エピソードが配信されるまでの

つなぎで見始めたユーリ!!!ですが

配信されたSPY×FAMILYを見るより先に見ています

第7話まで見ました

 

私が惹かれたのは初回です

スケートのグランプリファイナルで負けたユーリが

傷心を絵に描いたような様子で故郷に帰ってくる姿が

私には二浪が決まり予備校をやめて帰ってきたときの

息子の姿と重なって、すっかり感情移入してしまいました

ユーリ、がんばれ!!!

 

息子は一度やめた予備校に秋から再び通い始め

現役時代の志望大学ではありませんでしたが

なんとか希望する学部に合格しました

二浪決定が2010年3月ですから12年経ちました

それでも時々あのときの息子の姿を思い出します