オーディオテクニカ ATH-RE700

TEAC AI-301DA-Zにヘッドホンを挿して聴いてみました

DAC経由の澄んだ音を期待しましたが

Mac mini本体に挿したときの音との違いはほとんどありません

この辺はガッカリでしたが

音が悪かったというわけではなく期待し過ぎたのだと思います

ヘッドホンで聴くことについては今後もいろいろ試すつもりです

 

使用したヘッドホンはオーディオテクニカのATH-RE700です

私が買ったのは2014年で、ずいぶん前からある製品です

ところが価格.comによれば、いまだに売り買いされているようで

意外とロングセラーだったことに驚いています