
先週、Studio Displayを購入しました
Apple Storeの整備済製品です
186,800円の買い物でした
2026年春にもStudio Display2の発表が予想されていて
今のは安くなる可能性がある一方、
逆に品薄となることもありうるので
思い切って買ってしまいました
私には今のStudio Displayですらオーバースペックであるところ、
Studio Display2はなおさらオーバースペックなので
まあ、買いたいときに買うことにしました
画質は予想どおりです
予想以上だったのは音の方で
これほど音がいいとは思いませんでした
動画のときは臨場感があるので
AppleTVのドラマとかはStudio Displayの音で視聴しています
音楽のときは外付けDAC経由の方が繊細のように思います