Studio Displayを購入

先週、Studio Displayを購入しました

Apple Storeの整備済製品です

186,800円の買い物でした

2026年春にもStudio Display2の発表が予想されていて

今のは安くなる可能性がある一方、

逆に品薄となることもありうるので

思い切って買ってしまいました

 

私には今のStudio Displayですらオーバースペックであるところ、

Studio Display2はなおさらオーバースペックなので

まあ、買いたいときに買うことにしました

 

画質は予想どおりです

予想以上だったのは音の方で

これほど音がいいとは思いませんでした

動画のときは臨場感があるので

AppleTVのドラマとかはStudio Displayの音で視聴しています

音楽のときは外付けDAC経由の方が繊細のように思います