私は和菓子が好きで
職場でも仕事が一段落ついたころに食べることがあります
昨日はコンビニで買った豆大福を食べました
有名店のものもいいですが
私はこれで十分です
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。