谷川流「涼宮ハルヒの劇場」読了

昨日「涼宮ハルヒの劇場」を読み終えました

気楽に読めそうと思ったのは序盤の話で

途中から俄然面白くなり、あとは一気に読み終えました

谷川流さんの練りに練った展開と言葉遣いが素晴らしい傑作だと思います