カード会社からのSMS

昨日のことです

カード会社から、カードの発送準備が完了したとSMSが届きました

1月3日にネットで申し込んだところなので

意外と早いと思いながら

日本郵便HPで確認できるはずのカードの発送番号を調べると

郵便追跡できる番号ではありませんでした

SMSの発信元を別途検索すると

私が申し込んだカード会社に間違いありません

???

まあ、様子をみることにします