昨日、郵便局の不在連絡票が入っていました
カードは発送されたようです
昨日は妻も不在だったので配達にはなりませんでした
6日にきたSMSにあった発送番号と
不在連絡票の番号は同じでした
SMSのときは発送準備完了とのことでしたから
発送前だったのでしょう
私の早とちりではあるのですが
ちょっと紛らわしかったです
昨日、郵便局の不在連絡票が入っていました
カードは発送されたようです
昨日は妻も不在だったので配達にはなりませんでした
6日にきたSMSにあった発送番号と
不在連絡票の番号は同じでした
SMSのときは発送準備完了とのことでしたから
発送前だったのでしょう
私の早とちりではあるのですが
ちょっと紛らわしかったです