すばらしいお茶

すばらしいお茶というのを見たことがあるでしょうか

私の住む地域ではディスカウントショップで売っています

ネーミングに戸惑いますが、サンガリアという日本の会社がつくっています

そういえばナタデココの飲み物を自販機で見たことがあるような…

ダイドーは自販機中心がたたって業績が悪いみたいですが、AIによるとサンガリアは右肩上がりとのこと