吉野家「鉄板焼肉定食(玉子)」

昨日、久しぶりに吉野家へ行きました

すき家に行くことが多かったので数年ぶりです

吉野家へ行ったのはYouTubeで知った鉄板焼肉定食が食べたかったからでした

注文の時に期間限定の絶品牛重と迷いましたが初志貫徹です

おいしかったですよ

絶品牛重はまた今度にします