連休の後の一休み

昨日は休暇をとりました

連休が終わってから1日は休もうと思って事前に届けていたのですが、通勤に使う電車に遅延とかがあり、ちょうどよかったかもしれません

お昼を食べに出かけたくらいで、アニメ「ドロヘドロ」やAppleTVをみて家にいました

昨日は休養し、今日は仕事に出て明日から土日です