AppleTVでみました
原題はThe Gorge(峡谷)です
前半は謎の中、森の中を歩くシーンがあって大ヒットしたゲーム「MYST」を思い出しました
後半はB級ホラーっぽくなりますが面白いです
ドラサ役のアニャ・テイラー=ジョイがきれいでした
モデルとかをやる人はこうなんだろうと思いました
AppleTVでみました
原題はThe Gorge(峡谷)です
前半は謎の中、森の中を歩くシーンがあって大ヒットしたゲーム「MYST」を思い出しました
後半はB級ホラーっぽくなりますが面白いです
ドラサ役のアニャ・テイラー=ジョイがきれいでした
モデルとかをやる人はこうなんだろうと思いました