このごろ怒りっぽい

どうもこのごろ怒りっぽいようです

家族や知人に対してではなく、電車内や日々の生活で接する隣人たちに対してです

先日「肘と肘」という題で電車内の出来事を書きましたが

あれが一例です

気をつけようと思います

このままだと気の強いジジイからすぐキレるジジイになってしまいます