Amazon Primeが見たくなってきた

しばらく前からアニメに飽きてきて(ドロヘドロは別)

AppleTVなどで映画を見ることが増えました

今度はAmazon Primeにも目を向けてみようと思います

Disney+でほぼ満足していたので、今まではAmazon Primeでしか見れないものだけ見ていました

近々映画「国宝」がAmazon Primeで見れるようですし、Amazon Primeで見ることが増えそうです