しばらく前からアニメに飽きてきて(ドロヘドロは別)
AppleTVなどで映画を見ることが増えました
今度はAmazon Primeにも目を向けてみようと思います
Disney+でほぼ満足していたので、今まではAmazon Primeでしか見れないものだけ見ていました
近々映画「国宝」がAmazon Primeで見れるようですし、Amazon Primeで見ることが増えそうです
しばらく前からアニメに飽きてきて(ドロヘドロは別)
AppleTVなどで映画を見ることが増えました
今度はAmazon Primeにも目を向けてみようと思います
Disney+でほぼ満足していたので、今まではAmazon Primeでしか見れないものだけ見ていました
近々映画「国宝」がAmazon Primeで見れるようですし、Amazon Primeで見ることが増えそうです