
仕事で所沢方面へ行ってきました
目的地の最寄駅は航空公園駅で、写真は駅前にあるYS-11です
ここへは何度か来ていますが、その度に昼食を食べた手打ちそばの「甚作」は無くなっていました
ネットで調べたら去年の11月いっぱいで閉店したようです
私が最後に行ったのは一昨年5月でした
仕方がないので、昼食は所沢の西武所沢で食べることに
所沢まで行ったのでジュンク堂に寄って朝井リョウの文庫本を買って帰りました

仕事で所沢方面へ行ってきました
目的地の最寄駅は航空公園駅で、写真は駅前にあるYS-11です
ここへは何度か来ていますが、その度に昼食を食べた手打ちそばの「甚作」は無くなっていました
ネットで調べたら去年の11月いっぱいで閉店したようです
私が最後に行ったのは一昨年5月でした
仕方がないので、昼食は所沢の西武所沢で食べることに
所沢まで行ったのでジュンク堂に寄って朝井リョウの文庫本を買って帰りました