昨日から読み始めました
2019年の短編集です
電車で少しずつ読むことになると思います
実は、朝井リョウを読むのは初めてです
書店で目立つ場所に置かれていた「イン・ザ・メガチャーチ」に目をひかれて、別の棚の文庫本「どうしても生きてる」を買いました
「イン・ザ・メガチャーチ」は、村上龍「イン・ザ・ミソスープ」を思い出します
たぶん意識してつけられたタイトルなのでしょう
昨日から読み始めました
2019年の短編集です
電車で少しずつ読むことになると思います
実は、朝井リョウを読むのは初めてです
書店で目立つ場所に置かれていた「イン・ザ・メガチャーチ」に目をひかれて、別の棚の文庫本「どうしても生きてる」を買いました
「イン・ザ・メガチャーチ」は、村上龍「イン・ザ・ミソスープ」を思い出します
たぶん意識してつけられたタイトルなのでしょう