朝井リョウ「どうしても生きてる」

昨日から読み始めました

2019年の短編集です

電車で少しずつ読むことになると思います

実は、朝井リョウを読むのは初めてです

書店で目立つ場所に置かれていた「イン・ザ・メガチャーチ」に目をひかれて、別の棚の文庫本「どうしても生きてる」を買いました

「イン・ザ・メガチャーチ」は、村上龍「イン・ザ・ミソスープ」を思い出します

たぶん意識してつけられたタイトルなのでしょう