W杯を間近に控えた壮行試合でした
遠藤、冨安、板倉がスタメンだったのには驚きましたが、その冨安が後半30分くらいまでプレーできたのはよかったです
あれほどケガに苦しんだ冨安がここまで回復しているとは…胸が熱くなります
攻撃の方は三苫がいないことが大きいと思いました
あと、ケガ人が出なくてよかった
アイスランドはいいチームでした
W杯を間近に控えた壮行試合でした
遠藤、冨安、板倉がスタメンだったのには驚きましたが、その冨安が後半30分くらいまでプレーできたのはよかったです
あれほどケガに苦しんだ冨安がここまで回復しているとは…胸が熱くなります
攻撃の方は三苫がいないことが大きいと思いました
あと、ケガ人が出なくてよかった
アイスランドはいいチームでした