サッカー日本対アイスランド

W杯を間近に控えた壮行試合でした

遠藤、冨安、板倉がスタメンだったのには驚きましたが、その冨安が後半30分くらいまでプレーできたのはよかったです

あれほどケガに苦しんだ冨安がここまで回復しているとは…胸が熱くなります

攻撃の方は三苫がいないことが大きいと思いました

あと、ケガ人が出なくてよかった

アイスランドはいいチームでした