ネットワークプレーヤー

最近、オーディオ関連のサイトでネットワークプレーヤーの記事を見ることが増えました

レコードプレーヤーとアナログ盤の再ブームの後、カセットテープの復活へと続き、モノラル用カートリッジの見直しまでするようになっていたオーディオ業界ですが、ネットワークプレーヤーを売り出すのが本来のあり方だと思います

日本の住宅事情、騒音問題などを考えると、大型スピーカーでそれなりの音量で聴くのは一部の人にしかできないことですが