最近、オーディオ関連のサイトでネットワークプレーヤーの記事を見ることが増えました
レコードプレーヤーとアナログ盤の再ブームの後、カセットテープの復活へと続き、モノラル用カートリッジの見直しまでするようになっていたオーディオ業界ですが、ネットワークプレーヤーを売り出すのが本来のあり方だと思います
日本の住宅事情、騒音問題などを考えると、大型スピーカーでそれなりの音量で聴くのは一部の人にしかできないことですが
最近、オーディオ関連のサイトでネットワークプレーヤーの記事を見ることが増えました
レコードプレーヤーとアナログ盤の再ブームの後、カセットテープの復活へと続き、モノラル用カートリッジの見直しまでするようになっていたオーディオ業界ですが、ネットワークプレーヤーを売り出すのが本来のあり方だと思います
日本の住宅事情、騒音問題などを考えると、大型スピーカーでそれなりの音量で聴くのは一部の人にしかできないことですが