名曲喫茶「ライオン」

f:id:Impala:20211021054824j:plain

店内で渡されるしおり 裏が定期演奏のプログラムになっています

 

今度は名曲喫茶へ行ってきました

現在の建物になったのが昭和25年ということで

お店が丸ごとアンティークのようなところでした

最初に流れていたバッハはCDのようでしたが

次のラヴェルはアナログ盤でした

同じところを繰り返す針飛びを数十年ぶりに聴きました(笑)

 

帰宅後もなんだかクラシックが聴きたくなって

Apple Musicや手持ちの音源を何曲か聴きました

ジャズ喫茶もいいですが名曲喫茶もまたいいですね

また行きたいと思います