株を売りました

株投資は私のささやかな楽しみです

ほぼNISAの枠内ですから、お小遣い程度の投資です

金曜日、渋谷swingに行きましたが

文庫本を持って行くのを忘れてしまって

ちょっぴり手持ちぶさたでした

音楽を聴きながらスマホを操作するしかなくて

株売買のアプリで株価を確認すると…

私が買っていた銘柄が目標の価格に達していました

もっと値上がりしそうですが

目標を達成したことだし利益確定することにしました

20万円余りの売却益です

Mac mini、ディスプレイの購入に130,235円

アンプ、スピーカー購入に43,013円

かかりましたから

これらの費用は株売却益で賄えました^^