諸国ご当地プラザ

先日、東京駅地下街の

ラーメンストリートでラーメンを食べてから

やはり地下街にある「諸国ご当地プラザ」へ行きました

ここは日本各地のお土産(お菓子)を売っているところで

とても便利なお店です

 

店内で品物を見るだけでも楽しいんですが

その日、20代と思われる女性が陳列棚を指さして

「あ、これクッソおいしいの~」と

大声で言ったのには驚きました

私はあまりの言葉に衝撃を受けて

思わず「SHINE」と小声でつぶやいてしまいました

 

私は「シネ」という意味で言ったのではありません

そう「シャイン」の意味で言ったのです^^;

(名探偵コナン166話~168話参照)

上品な私がシネなんて言うはずがありません(笑)