スターウォーズ エピソード2

ドラマ「オビ=ワン・ケノービ」の配信が5月25日と決まり

予習再開です

ジャンゴ・フェット、ボバ・フェットの確認のためにも見ました

公開処刑場での戦闘シーンは見応えがあります

 

ところで私はエピソード2を見て、またも疑問を持ってしまいました

アナキンは母シミ・スカイウォーカーの嫁ぎ先を訪ねますが

そこはタトゥイーンのクリーグ・ラーズの家でした

後にルークを預かるオーウェン・ラーズ(クリーグの子)にも会います

ダース・ベイダーとなったアナキンがルークを探すとすれば

オーウェン・ラーズのところは真っ先に目を向けると思われます

それなのにオビ=ワンはルークをオーウェンに預けました

これがどうしてなのか、普通に考えると疑問です

 

オビ=ワン・ケノービ」では、その辺の事情も知りたいです