モバイルSuicaのチャージ

モバイルSuicaデビットカードを登録していたので

Suicaには銀行口座からチャージしていましたが

私のヘマが原因でチャージできなくなってしまいました

デビットカードそのものは問題なく使えるのですが

モバイルSuicaへの登録ができなくなってしまったのです

 

いやー、これはちょっと困りました

駅の券売機でチャージするのは可能とはいえ

忙しい時間帯に券売機でチャージするのはイヤだし

どうしたものか、と思っていたところ

コンビニでチャージできることがわかりました

昨日、さっそくコンビニのカウンターでチャージしました

コンビニはやはり便利です