2020米大統領選挙でバイデン氏は勝利宣言したが…

2020年11月3日投票の米大統領選挙は

バイデン氏の勝利宣言後どう決着するのでしょうか

投開票に不正はあったみたいですね

主要メディアがすっかりバイデン側で

TwitterFacebookまでもが反トランプですから

本当のところ何が起こっているのか

事実を知りたくても簡単ではない状況です

 

キリスト教福音派共和党を支持していることを

私はずっと不思議に思っていました

特にジョージ・W・ブッシュが大統領の頃は(笑)

しかし今回の首都ワシントンでのトランプ支持者のデモを見て

トランプ支持者たちが善良であることがよくわかりました

選挙での不正が暴かれ、正されてほしいです

 

選挙前、私は現職のトランプ大統領が圧勝すると思っていました

対中政策、中東和平、移民対策、そして選挙公約を守る姿勢

どれをとっても富裕層や軍需産業既得権益を有するエリートには嫌われても

国民一般には支持されると思っていました

普通の米国民の多くがトランプ大統領を支持しているのなら

それを反映した選挙結果になってほしいものです